2004年11月30日

調子に乗って・・

着ぐるみちび
いろいろ遊んでしまいました。

チビは大迷惑(ーー;


elfrente at 22:45|PermalinkTrackBack(0)親バカ飼い主 

2004年11月29日

我が家の姫

ベレー帽れな

れなちゃんです。 チンチラゴールデン ♀ 14歳

小さい時は。フォトジェニックでしたが、最近はいつも下を向いてしまうの。




elfrente at 11:58|PermalinkTrackBack(0)親バカ飼い主 

マイブーム

チビ
最近、とあるHPの影響で、愛猫に「かぶりもの」を
させるのがマイブームなんです。

デジカメを持っていない私は、携帯で撮るので、
なかなか上手には撮れないのですけど・・

友人に画像を無理矢理(?)見せて、可愛いと言わせてます(^^;

親バカで失礼!!


elfrente at 08:28|PermalinkTrackBack(0)親バカ飼い主 

2004年11月27日

我が家の庭

lemon
私の母は、花が好きで我が家の庭は、四季折々、いろんな花が咲いています。

花の1つ1つは、確かにキレイなんだけど、統一感がなく、私は密かに
ジャングルと呼んでいます。

私は、ハーブが好きなので、以前ペパーミントやカモミールを植えていたのですが、母は『雑草』と言い放ち、根こそぎ引っこ抜くので、私は降伏して、テリトリーを明渡しました。

続きを読む

elfrente at 23:17|PermalinkTrackBack(0)お庭 

クリスタル

クリスタル

手でころがしたり、ツボ押ししたり・・

愛用のクリスタルです。

elfrente at 01:00|PermalinkTrackBack(0)パワーストーン 

お守り

単に私は、石ころが好き。

小さい時に、ポケットに道端の石を拾って持ち帰り
母に叱られる子供でした。

キラキラ光る石や、白い石宝物のように。
今では、パワーストーンなるものが大好きで、コレクションが
どんどん増えています(^^;

まぁ、石に拘らず徒然なるままに…

お立ちよりの際は、一言残していただけると幸いです。

elfrente at 00:27|PermalinkTrackBack(0)パワーストーン