2016年03月01日

3月

imageimage

今日から3月。

家を出るとき、雪が積もっていてビックリ。

写真は駅に向かう途中の国道で信号待ちの時のものです。

チビに雪を触らせてあげたいんだけど、タイミング悪くて。

帰る頃には溶けちゃうだろうなぁ。
 
今日は久しぶりに講習会をします。

image

チビは、お留守番!

2016年02月26日

想いが強すぎると、、

image

無事デビューを果たしLU:KUSが今日帰国しました。

LU:KUSは、一昨年の7月に「呆れる」でデビューの5人組。

グループ名はギリシャ語で「星」 英語で「Look at us」見てという意味からなのだとか。続きを読む

elfrente at 08:33|Permalinkミュージック | LIVE、舞台

みかん味のポテトチップス

image

みかん味のポテトチップスが売ってました。

思わず二度見しちゃいましたよ(笑)

荷物が沢山あったんだけど、もちろん買いました。

ポテトチップス×甘い味 と、いうとチョコレートとか、ハチミツ系があるから 合わないことはないとは思うけどね。

みかん おにぎり以来の衝撃だわ。

まだ、食べてないので試食したら感想 追記しときます。


【追記】
ポテトチップは、缶みかんのような風味でしたよ(笑)

一度は食べてみてもよいかも??って感じです。

2016年02月25日

THE HIDDEN LIVE CONCERT

imageimage

THE HIDDENさんのliveに行って来ました。

Facebook友達に勧められていたところ、先日 新大久保駅前でメンバーに遭遇して、何かのご縁かと思いお邪魔しました。

初回は、無料観覧ということで気楽な気持ちでいったのですが、彼らの実力に感嘆。

いやいや、これはタダで観てはイケナイ!!

ソロとしての実力を備えていますが、3人のハーモニーの美しさは必見!

実力があるのに認知されていないのは勿体無いなぁと、つくづく思いました。

セットリストは、、

我々

HIDDEN LOVE

あなただけです

君が僕のそばにいればいいな

진호ソロ
I Believe(신숭훈)

성현ソロ
ご存知ですか?(종성모)

철민ソロ
会いたいよ(김범수)

ダンスメドレー

野花(박 호신)

something special

アンコール
 ♪


image

帰りにCDを買わせていただきました。

 imageimage

サインもしてくださいましたよ〜♪

ポスター付きだし至れり尽くせり(笑)

ドラマOSTにも参加しているのでチェックしなくちゃ。

これから日韓で活動を始めるそうです。

また、遊びに行かせていただこうと思います。



蛇足ですが、、

アイドルグループで数日前に帰国したHIDDENというボーイズグループがありますが、全くの別グループです。

友達ふたりが、勘違いしてた(((^^;)

紛らわしいよね。

elfrente at 22:40|Permalinkミュージック | LIVE、舞台

今日の庭

image
image


家を出てビックリ!

雪??


これで驚いていたら北国の人に笑われちゃうね(笑)

路面も凍結していません。

幸い電車の滞りもなく定刻通りの発車でした。

elfrente at 08:23|Permalink今日の出来事 

2016年02月14日

春一番!?

image

今日は、予定のない日曜日。

朝から天気は大荒れで電車も止まったりしてますね。

外は荒れてるけど、チビはマイペース。続きを読む

elfrente at 18:22|Permalinkひとりごと 

2016年02月06日

四ッ谷駅で、、

image


駅のホームにて。

中居くんと木村くんが隣同士。(ポスターだけど)

何か感慨深い。


このまま落ち着いてくれるのかな、、


これだけ影響力のあるグループって、そうないよね。

SMAPって、やっぱり凄いグループなんだなぁ。

elfrente at 20:20|Permalink今日の出来事 

2016年01月29日

F.CUZ ニコ生公開収録。

image

ニコ生の公開収録に行ってきました。

本番前にMCの方が場を暖めます。

MC: 笑って〜

会場: いいとも〜〜!


MC: あっこに〜

会場: お任せ〜!


MC: トントントントン

会場: 日野の2ト〜ン!!


物凄い 団結力!!(笑)


番組はトークからスタート。続きを読む

elfrente at 20:19|PermalinkF.CUZ | イベント

2016年01月27日

F.CUZ Foever 発売記念パネル展&Release Event in Shibuya Tower Record

image
image


今、タワーレコード渋谷でF.CUZ 9th single Foever発売記念のパネル展が行われています。

image


image
image


image
image


今日のリリースイベントは1部はミニliveとサイン会。

2部は、初めての試みメッセージビデオ撮影会でした。

今日はliveでのトークは弟たちが兄さんにタメ口や上から目線のカワイイトーク。

ちょっとナップンナンジャな感じで「オマエ」という言葉を連発(笑)

いえぴーとKanくんがラップを披露してジノンさんはサビを歌いました。

MCイェジュンは、リーダーに「(歌を)上手いんだから自信持って」と偉そうな口振り(笑)

昨日、このスタイルのトークがウケたからみたい。

カワイイ子達です。

楽曲は、、

♪Foever

♪Tell Me Why

本当にこの曲はカッコイイ!!

ようやくMP3に落とせます。

明日からヘビロテだ!(笑)

♪To of us

♪LUV HOLIC

あれ?

これだけだったかな?

サイン会はジャケットにメンバー3人のサインと任意のひとりに日付を入れて貰うスタイル。

Kanったら、日付を昨日と間違えて無理矢理今日のに直してました。

コレもイイ味わい、、と思うことにしておこう。

メッセージ録画は10の言葉の中から1つ選らんで名前入りで録画します。

今回は全てがハングル。

「愛してる」

「会ったばかりなのにもう会いたい」

「お前は俺のオンナ」

「俺はお前のオトコ」

みたいな、、

「おはよー。今日も頑張ろう!」

「起きてー!朝だよ!!」

って感じのもあったけどね、


でも、コレって再生している自分想像するとイタ過ぎるよね。

したもらったけど、、


今日は、登場時からkanくん、声が少し風邪っぽくて咳も少し出てました。

何だかいえぴーも引いてるっぽい。

連日のイベントラッシュだけど、大丈夫かなぁ。

心配です。

今日は暖かくしてゆっくり休んで欲しいな。


image

(肖像権はアーティストに帰属します)

elfrente at 20:30|PermalinkF.CUZ | イベント