2016年01月24日

F.CUZ LIVE HOUSE TOUR 「Foever」in Nagoya

image


今日は待ちに待ったF.CUZのlive。

会場はSPADE BOXです。

image
image
続きを読む

elfrente at 18:19|PermalinkF.CUZ | LIVE、舞台

Go to Nagoya!

image
image


名古屋に向かう新幹線です。

初めての「こだま」乗車。

image
image


とりあず駅弁!(笑)


2016年01月09日

仁勇

image


酒粕がマイブームの私、、

imageimage


先日 成田山の参道で見かけたお店「仁勇」で1kgゲットしてきました。

ここは二種類あって、アコーディオン式に絞ったものと吊るし搾り??

水分が、多く残ってる柔らかそうなものもありました。

imageimage


相方にも1本お土産を買いました。

リーズナブルだけど、すっきり飲みやすかったみたい。


3月に「仁勇蔵祭り」というのがあるのだとか。

酒搾り体験もできるらしい。

楽しそう♪

((o(^∇^)o))

時間作って行ってみなくちゃ!

elfrente at 00:00|Permalinkマイブーム | 美味しん坊

2016年01月08日

KIM HYNG JUN SHOWCASE 2016 in JAPAN

b36080ba.jpg

273741f9.jpg

17f4d5f0.jpg

6ad14c58.jpg

SS501 マンネ キム・ヒョンジュンのショーケースが品川ステラボールで行われました。

私が参加したのは2部。

仕事が終わってから駆けつけました。

登場したマンネはオフホワイトのタートルネックのニットにダメージデニムのボトムス。

膝よりちょい上のジャケット。

オープニングは、、

♪Be Whith You

♪Long Night

♪Sorry I'm Sorry

ただでさえ暑い会場で、ダンサブルな歌だから、滝のような汗のマンネ。

水分補給をしながら挨拶したのだけど、会話に詰まったので「古家さ〜ん」とSOSを出すも、このときはスルー(笑)

今日は、ショーケースだけどliveみたいに歌うよと宣言。

メンバーのモノマネあり心理テストあり終始笑顔で可愛いマンネでした。

メンバーのモノマネ、、

リダがツボ過ぎてお腹の皮がよじれた(笑)

今回は とにかく明るい安村さんの「安心してください。穿いてますよ」がお気に入りだったみたいです。

終演後には、CD購入者のハイタッチ会がありました。

今、帰りの電車です。

詳細は後日、追記しますね!


elfrente at 22:21|PermalinkSS501 | LIVE、舞台

2015年12月31日

お世話になりました。

imageimage


今日は大晦日。

imageimage


毎年、弟家族が遊びに来ます。

imageimage


今年もあっという間でした。

残すところ二時間弱。

皆様、色々ありがとう。

来年も宜しくお願いします。


よいお年を!

elfrente at 22:15|Permalink今日の出来事 

2015年12月28日

F.CUZ live House Tour in Kurashiki

imageimage

(肖像権はアーティストに帰属します)


F.CUZ9枚目のシングル「Foever」発売記念のライブハウスツアー第1弾に行って来ました。


レヒョン、テゴンが入隊後の初めてのliveだったので心配だったけど素晴らしかった。

 

元気をいっぱいもらってきました。

続きを読む

elfrente at 17:25|PermalinkF.CUZ | LIVE、舞台

2015年12月27日

菊地酒造

image

最近、酒粕にハマっています。

旅の途中・・
「まぼろしの酒粕」と、あったので、、

500gだし、重いから悩んだけど、、

imageimage

結局は買うことにしました。

imageimage

甘酒は、スッキリ目。

元気がでました。

See you

image


大分前だったと思うけどネットニュースで話題になっていた「マクドナルド閉店のお知らせ致ポスター」

image


ドナルドの後ろ姿・・哀愁が漂っているとか、色々言われたましたね。

現物、初めて見ました。

そういえば、ドナルドは昔、体操のひろみち お兄さんだったんだよね??

ここ倉敷駅前店は6時00分〜23時00分までの営業。

早朝に着く高速バス利用者にも多く利用されています。

今日は、日曜。

朝8時の時点で結構な利用者がいるけど、、

駅直結というのもありがたいのに残念ね。

来年1月11日をもって閉店し、それ以降は近隣のアリオ店と統合ということらしいです。

image


今日は、モーニングで利用させていただきました。

久しぶりに来たらメニューも結構変わってますね。

我が青春とマクドナルドは、同じ時を刻んで来ました。

めっきり来る回数は減ったけれど、マクドナルド永遠なれ。

We Love M!!

2015年12月19日

HARU ヨンセン&막내 ver.

image


先日、明治座に行って来ました。

image
続きを読む

elfrente at 19:30|PermalinkSS501 | LIVE、舞台