健康博春眠暁をおぼえず・・

2005年03月19日

手術成功!

P1000221.jpgデンバーに無事到着したたかしくんですが、手術まで3ケ月位待つのではないかという心配をよそに、到着してすぐに、手術を受けることが、出来ました。

手術は、見事成功!!

リハビリや、今後の日程については、追ってご報告致します。

心臓を提供してくださった患者さんのご家族の勇気には頭が下がる思いです。

尊い命の証と共に生きていくたかしくん。早く元気になって日本に帰って来てね!。

elfrente at 10:35│TrackBack(1)いのち 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 募金ありがとうございました。  [ 気分はラベンダー ]   2005年03月19日 16:13
甥っ子のたかしの募金が集まり、3月16日にアメリカに旅立ちました。 奇跡的にドナーが見つかり、手術をおこない、成功したようです。 皆様のご協力に感謝したします。 また、ドナーの方とご家族にこころから感謝いたします。...
健康博春眠暁をおぼえず・・