寝子若石健康ワンデーセミナー

2006年01月16日

ヘマタイトのブレスレット

ヘマタイトブレスあいのりを見ていたら、ヒデがオンラインでのマサイのアクセサリーショップをはじめたとのこと。

フリーマーケットなどでの目撃情報はあったようですが、これなら便利だなぁと早速覗きに行きました。

オープンは、1月15日!!まだ、ホヤホヤなんですねぇ。

ヒデのセンスの光るキーホルダーやアクセがたくさんありました。

放送終了後だから、アクセスが集中しているのか重かったけど、ひとつ注文しちゃいました。

まったく、ミーハーな私。。


ヒデが、これからの人生・・アフリカに関わりたいっていっていたけれど・・パワーストーンに興味があるなんてちょっとうれしかったなぁ。


今回注文したのは、ヘマタイトとビーズのブレスレット。

ヘマタイトブレスアップ「ギリシャ語で「血の石」の意味を持つパワーストーンを使用したブレスレットです。

ブラックとシルバーがクールなイメージをアップさせてくれる一品です。

こちらの石には普段の生活においてエネルギーを高める効果があり、自然と活力と自信をもたらすと言われています。

また、身につける事によって生理痛・腰痛を和らげる効果もあると言われています。

冷え性の方、集中力を高めたい方にも最適。

様々な悩みを前向きにさせてくれるブレスです。」


ふむふむ・・勉強していて、スゴイよ、ヒデ!

到着が楽しみです。



ヒデのマサイアクセサリーのオンラインショップ⇒MAASAI MARKET

elfrente at 23:59│TrackBack(0)パワーストーン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちび   2006年01月17日 00:49
けっこうヒデ 勉強してきたんですね
最初は(ー'`ー;)うーんナ人でしたw(ごめん)

まぁ、あいのりもあまり見てないので、人のことは言えないのかもしれませんっけど(さらにごめん)

powerstoneいいですね。興味あります
また時間のある時にでも覗いてみたいと思います
(重いと開かないの)

マスクに精油あたしもやります
花粉症なので気分転換できるブレンドにしてマスクとガーゼの間に入れます
ミント系入れるので直接皮膚に当たると冷たくて(笑)
よくフレッシュナーにして部屋にまきますよw
2. Posted by (=^^=)管理人   2006年01月17日 01:00
マスク・・ペパーミントだと量を気を付けないと、けっこうキツイですよね。
私は、ユーカリのラジアータを愛用しています。

フレッシュナ−やディフューザーには、ティートリー+レモンが気に入ってます。
ブレンドするのも楽しいよね♪

ヒデは、あいのりに乗った当初は確かに「あれれ??」って思うところもありましたよね(ゴメン、ヒデ。。。)
でも、段々男らしく大きくなる姿に息子の成長を見るような母の気持ちで観てました^^;
いい恋、してほしいなぁ。
3. Posted by ちび   2006年01月17日 23:16
ほんとに、いい恋してほしいですね(*゚ー゚)

ブレンドはユーカリラジアタ・ペパーミント・ラベンダー・ローズマリーです
いろいろ幅広く活用していますw
甘く、スキッとした匂いで、しゃきっとした清涼感のある気持と頑張ろうって思わせるリラックス効果がでるかなぁーって思って(笑)
まぁ素人のすることだけど
自分の気持のいい匂いがきっと合うんだと思って使ってますw
4. Posted by (=^^=)管理人   2006年01月17日 23:32
>自分の気持のいい匂いがきっと合うんだと思って使ってますw

そうですねえ。
自分のカラダが求めている香りが必要な香りだったりしますよね^^
先月、精油を大量に仕入れして・・支払いがタイヘンです^^;
寝子若石健康ワンデーセミナー