2007年02月22日

ヘナ

97df0ed0.jpgこの美容室は、長年お世話になっています。

隣の市(千葉県佐倉市)にあるんですが、家の近くからバスで1本で来られるから、便利なんです。

2名のスタッフで切り盛りされています。

合間に、肩を揉んでくれるのも、うれしいサービスですが、一番ありがたいのは、ロング割り増しがないこと!!

今日は、ヘナをしに来たのですが、税込で3150円(o^-')b

10日位前に縮毛矯正とカットに来たのですが、前髪がちょっと伸びたと、サービスでカットしてくれました。

アットホームなところも気に入っています。

店長は、花粉症のようでちょっと辛そうでした。

今年は、早いからね〜o(´^`)

お店のリンクを貼ろうと思ったら、HPがないそうです。

写真を撮らせていただいて『ブログに載せていい?』と聞いたら快諾してくれました。

パーマや縮毛矯正もロング割り増しはありません。

お店は→美容室シエル 043(486)6839


f60fee65.jpg美容室の帰り、バスの時間まで余裕かあったので、時間つぶしをしていました。

今日は平日なので、いつも前を通ると休み(日曜定休)のお惣菜やさんが開いていたので店内に‥。

煮豆や、佃煮、天ぷらやお弁当などあり、ちょうど昼過ぎだったので買い物して帰りました。

黒豆は、甘すぎず、おからも素朴な感じに炊いていました。

老夫婦と、今日は保育園をサボったらしいお孫さんが厨房にいて、おじいちゃんが『なんで保育園に行かなかった?』と聞くと『だってつまんないんだも〜ん』とお孫さん。

おじいちゃんと一緒の方が楽しいんだね!

今、昼食が終わったところです。

ちょっと食べ過ぎました(f*^_^)

ごちそうさま!

また、寄らせていただきます。


elfrente at 13:42│TrackBack(0)今日の出来事 

トラックバックURL