番組観覧ロッキーよ安らかに・・・

2007年05月03日

スパイダーマン

5be692da.jpgスパイダーマン3をY、Rちゃん、M美ちゃんと観に行ってきました。

このメンバーの場合、映画の前はホテルビュッフェと決まっているのですが、GWということもあって、スペシャルメニューで価格がちと高い。

ランチにはちょっと贅沢なので(夜も予定があったので)カジュアルな洋食店に入りました。

スパイダーマンは、公開直後ということもあり、3館で上映されていて吹き替え版と、大劇場、中劇場で、時間差でスタートしてました。

本当は大劇場の大きなスクリーンで観たかったのですが、時間の都合上、中劇場で観たのですが、それでも迫力は十分あって、なんども座席から飛び上がりそうになってしまいました。

復讐から得られるものは何もない。

ネタバレしちゃうので、内容には触れませんが、考えさせられるところがありました。

私の好きな登場人物が今回、命を落としました。

やっと、通じ合うことが出来たのに・・・。

生に対してちょっとナーバスになっている私にとって、つらい結末でした。

無茶でも、こじつけてでも・・やっぱり物語りはハッピーエンドが良いです。

elfrente at 21:10│TrackBack(0)今日の出来事 | レビュー

トラックバックURL

番組観覧ロッキーよ安らかに・・・