王将クリスマスディナー

2007年12月21日

悲しみ越えて・・


「DREAMS COME TRUE」の吉田美和ちゃんがミュージック・ステーションSP・スーパーライブ2007!に出演。

ご主人の末田さん死後はじめての登場です。

「ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜」を歌いだした美和ちゃんの姿に胸がいっぱいになっちゃって、涙が止まらなくなってしまいました。

美和ちゃんは、最後まで歌い上げて、曲の最後に「今年も一年ありがとう」って・・懸命に涙をこらえた姿に胸が震えました。

末田さんは8月上旬に体調が悪化して緊急入院。

8月4日に開幕したツアー「WONDERLAND」と並行して闘病生活を送っていました。

美和ちゃんは、「どんなことがあってもステージをしっかり務め上げる」と、ご主人と約束を交わしていたから気丈にステージに立ち続け、9月23日の東京・国立競技場でツアーファイナルを迎えるまでがんばりました。

このコンサートは、映画友のMMちゃんが実際に観に行っていて、美和ちゃんが思わず涙したシーンにみんなも感動したそうだけど、こんな事実があったとは・・。

末田さんが亡くなったのはそのわずか3日後で美和ちゃんの仕事を終えるまで待っていたかのような旅立ちだったそうです。

美和ちゃん・・がんばったね、ありがとう、これからも応援します。

elfrente at 23:05│TrackBack(0)いのち | ひとりごと

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MI   2007年12月23日 00:32
ドリカムファンです。
本当に若すぎる死で残念。
王将クリスマスディナー