回転寿司第13回 RSP in 浦安

2008年02月19日

スギライトとエレスチャル

スギライトエレスチャル

スギライトとエレスチャルのブレスレットです。

スギライトのキーワードは、意識の進化、高次元への目覚め、永久不変の愛、ストレス解消。

心と身体のバランスをとってくれるそうです。

精神の深い部分に働きかけるので、洞察と直感力が高まり、自分にとって本当に大切なことは何かを見極め、潜在意識下に隠された能力を引き出してくれるともいわれています。

眉間に存在するとされる「第三の目」を開き、霊性を高め、宇宙意識への進化を促すのだそうですよ!

上右は、ラベンダーエレスチャルのブレスレット。

下は、今日届いたエレスチャルの原石です。

7cdbbd6b.jpg

エレスチャルのキーワードは、エネルギーフィールド、 至高の知識、 浄化、 真実、 天使界の波動、 内面への次元事実の核心、本質へのグランディング。

天使からの贈り物といわれていてヒーリングによく使われるのだそうです。

実は、この石のことをつい最近まで知りませんでした。

ショップで見かけて気になって、買ってしまいました。

ブレスレットは、直径が12mmなので、女性が身に付けるにはちょっと大きすぎて・・眺めて触って楽しむだけかもしれないんですけどね。

トラックバックURL

回転寿司第13回 RSP in 浦安