6月9日はロックの日ミル、頑張って!

2008年06月12日

猫の居る喫茶店

7b861207.jpg

叔母のAちゃんに誘われ、喫茶店でティータイム。

入り口には、招き猫。

他にも数匹店の周りをちょろちょろ歩いています。

店内に入ると、黒猫ちゃんが横切りました。

どうやら出入り自由のようです。

窓のところに1枚の張り紙がありました。


当店には猫が出入りします。

どうぞ、ご了承ください。


なるほど、猫好きの叔母が私を連れてきたがったわけがわかりました。

なんと、店内に猫砂(トイレ)が置いてあります。

な〜んて、自由なんだ!!

518b3e06.jpgd26925d9.jpg


私は、チーズケーキと紅茶のセット。

叔母は、チョコレートケーキとコーヒーのセットを頼みました。

ケーキには、バニラアイスが添えてありました。

いつものクセで、写真を撮っていると、お店のおばちゃんが『宣伝してね〜!』と、、

はい、了解しました。

金町の喫茶店アシスト、ケーキセット650円です。

猫好きの方は、是非どうぞ!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆむるた   2008年06月12日 19:45
猫の訪れる喫茶店、いいですね〜。
ドイツでは犬同伴でOKのお店が多く、
ワンちゃん用にちゃんと飲み水が置いてあるんですけど、
猫のトイレはさすがに見たことありません。

ケーキも美味しそうですね。
ケーキ食べたいなぁ...。
2. Posted by 管理人   2008年06月12日 19:51
ドックカフェって、最近増えましたが、キャットカフェってほとんど見かけないですよね。
と、いってもココは、この店の猫ですが・・。

この店、のどかでいいなぁって思いました。
けど、トイレはさすがに衝撃でしたよ^^;
6月9日はロックの日ミル、頑張って!