懲りないチビお茶作ろう!

2008年06月17日

ミルよ安らかに

DSC02415

今日、Aちゃんからメールがありました。

ミルが天国に旅立ったと。。

おじさんがアメリカから帰って来るまであと5日でした。

一目会わせてあげたかったです。

↑最後に会った日。

ミルは、小さくて小さくて…。

私は、何もしてあげられなかったです。

1e8cf490.jpg

これは一昨日、Aちゃんが送ってくれたミルが頑張っているときの姿。

静かに息を引き取ったのが、せめてもの救いです。

ミル…天国で安らかに眠ってね。

合掌。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆむるた   2008年06月17日 23:28
本当に残念ですね。
苦しまなかったことを願います。
家族の方が悲しみから立ち直れること、
そして心からミルちゃんの冥福を祈ります。
2. Posted by Mika@管理人   2008年06月18日 00:13
ミルの家族は、まだ何も知らされていません。
帰国後に、どんな思いでミルと対面するのか・・。

明日、火葬されることに決まりました。
切ないです。
懲りないチビお茶作ろう!