2008年06月21日

中華弁当

69e362c5.jpg

日付が変わったので・・

昨日のお弁当。

メニューは、

カレー春巻き

小松菜とニンジンのおひたし

ナスの煮びたし

玉子チャーハン

牛肉のしぐれ煮のフライ

冷凍食品も、活用しちゃいました。

休日に、仕込みをしておくように心がけてますが、やっぱり毎日のことなので、頼ってしまう日もあるんですよね。

チャーハンは、前夜にご飯を炊きすぎたので、ネギと玉子だけで作りました。

elfrente at 00:52│TrackBack(0)手作りのお弁当 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 耳よりうさぎ   2008年06月21日 08:13
色鮮やかで栄養バランスも抜群ですね!
私の分もぜひぜひお願いいたします(笑)。
2. Posted by Mika@管理人   2008年06月22日 21:05
ははは・・
味の保証はなしですよ^^;

最近、ちょっと手抜き気味なんです。
毎日のことだからね〜〜。
3. Posted by 耳よりうさぎ   2008年06月23日 07:54
やはり手作りが一番うれしいですよ!
4. Posted by Mika@管理人   2008年06月23日 09:18
娘は、同級生がコンビニのタマゴサンドとか食べてるのがうらやましいみたい。

失礼しちゃうでしょ!