ベビーフット・シトラス モニター報告 3回目わたしの快眠方法

2008年06月28日

悪夢

add623db.jpg

こんなことがあるなんて。。

昨日、PCが壊れてしまいました。

再インストールするはめになるかと、思っていたらそれどころか、ハードディスクがイカレちゃったようです(泣)

やらなきゃいけないこともあるので、娘のPCを借りたら…。

なんと、それまで壊れてしまいました。

1日に2台壊すなんて、絶対変なビームが手から出てるに違いないと家族に言われました。

今、携帯を使って編集していますが、フルブラウザを使っても縦だと見にくいし、対応してないページは、案外多くて不便です。

相方のPCは、今時ミレニアム。

これまで壊してしまったら何を言われるやら。

新しいPC、1台買って、ハードディスクを1つ買わなくちゃ。

今、余裕ないから分割だわ。。

elfrente at 00:06│TrackBack(0)今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆむるた   2008年06月28日 02:04
パソコン買いなおし泣けてきますね。
2台一度にだとウイルスだったのかも知れませんよ。
ご愁傷様です。
2. Posted by Mika@携帯   2008年06月28日 09:31
まったく、参っちゃいます(T_T)
ウイルスなのかなぁ?
ちゃんとセキュリティソフト更新していて、起動してたと思うんだけどな。

でも、こんなに不便なのね。
いかに依存しているかわかりました。
ベビーフット・シトラス モニター報告 3回目わたしの快眠方法