2008年06月30日

今日のお弁当

28c03471.jpg

PCのない生活も4日目。

本当に不便です。

振込しないといけないし、モニター記事だって、たまってます。

明日は、相方にPCショップに連れて行ってもらいハードディスクを買う予定です。

さて、今日のお弁当。

メニューは、、

豚のしょうが焼き

ナス炒め

ゆで卵

いんげんのおひたし

74cf2cc9.jpg

このいんげんは、昨日の夕方に家庭菜園で収穫した採れたて!

今年は、トマトの出来はイマイチですが、いんげんは、まあまあで、1食分ずつ、採ってます。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ayamama   2008年06月30日 12:37
家庭菜園いいですね。
無農薬ですか?
2. Posted by ゆむるた   2008年06月30日 16:31
インゲン美味しそうですね。
我が家のトマトは実がなってからすでに1ヶ月ですが
まだまだ硬く青いままなんです。
毎日水をあげながら
「早く食べたい!!」
と言ってるから
プレッシャーになってるのかな?

パソコン早く元通りになるといいですね。
3. Posted by (=^^=)Mika   2008年06月30日 16:38
>ayamamaちゃん

無農薬ですよ〜!
時々虫が出てくるのが恐怖です^^;

>ゆむるたさん

トマトは、まだ青みがかってるうちに採って、数日おいたら赤くなります。
今年は、なんだか熟してから採ろうとすると黒くなってだめになっちゃうんです。
なんでだろ??