お弁当今日のお弁当

2008年09月10日

岩塩のキャンドル

eb68b5ce.jpg

ダイエット&ビューティ博に行った歳に買って来たヒマラヤの岩塩のキャンドルホルダー。

ろうそくを買ってきたので、やっと使用することが出来ました♪

ろうそくの炎にも塩にも空間を浄化してくれる作用があると言われてますよね!

実際にどうかは別にしても、気持はとても落ち着いて心地よい気分になります。

岩塩だからメチャメチャ重くて、持って帰るのは大変だったけど買ってよかった〜。


elfrente at 19:02│TrackBack(0)マイブーム 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆむるた   2008年09月11日 08:00
岩塩のキャンドルスタンド、
とっても柔らかできれいな光ですよね。
ドイツでは隣のオーストリアの岩塩が有名で、
やはり多くの岩塩商品が売られています。

私は全然詳しくないのですが、
なんでも風水的にも塩はいいらしいですね。
2. Posted by 耳よりうさぎ   2008年09月11日 12:50
やはり明かりが灯ると素敵ですね!!!
欲しくなっちゃいます〜
3. Posted by (=^^=)Mika@管理人   2008年09月17日 08:25
>ゆむるたさん

オーストリアも岩塩有名なんですね!!
知りませんでした。

日本に入ってくるのは大方ヒマラヤの岩塩です。
最近、やっぱりヒマラヤの岩塩なんですがルビーソルトというのをいただいて食用で試しています。

>うさぎちゃん

とっても癒されます。
以前から欲しかったのですが、重いし・・なかなか思い切れなかったんだけど買ってよかったです♪
お弁当今日のお弁当