2008年09月13日

今日のお弁当

50883da1.jpg

今日のメニューは、、


豚肉のそぼろご飯

いんげんのごまあえ

たけのこのしぐれ煮

なすベーコン

礼文島に旅行に行っていた母が夕方帰ってきます。

また賑やかな毎日になるのか〜(^_^;)

明日は、荷物が届いてそうで魚介類が山ほど来るらしいです。

北海道の海の幸が楽しみです。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 耳よりうさぎ   2008年09月15日 11:38
海の幸のお写真も楽しみにしております
2. Posted by (=^^=)Mika@管理人   2008年09月17日 08:22
海の幸ですかぁ?
ははは・・ほとんどお腹に入っちゃいました(汗)

ホッケの網はずししたばかりのを母が塩ホッケにしたりみりんに漬けたり、さつま揚げを作ったりしたようですが、おみやげ用のじゃなくジップロックに入れて冷凍宅配で届いていたので、ビジュアル的にあんまり見栄えはよくなかったの。

でも、美味しくいただきましたけど♪
調理したやつを忘れなかったら食べる前に写真とって起きます^^
3. Posted by ayamama   2008年09月17日 08:38
5 海の幸いいな〜
北海丼たべたい!
4. Posted by (=^^=)Mika@管理人   2008年09月17日 08:41
北海丼!!
私も食べた〜〜〜い!