今日のお弁当東京ディズニーランドの新アトラクション

2008年09月16日

クランキー

885f786c.jpg

クランキーのキャラメルラテ味発見!

最近、限定バージョンが色々出ますねo(^-^)o

やさしい甘さとミルクのまろやかな感じがGoodです。

コンビニに行くと必ず新しいものがあるので困るのよねぇ。

さて、、

短大時代の友人から、メールがあってSMAPの東京ドームコンサートのお誘いがありました。

1階スタンドの3列目。

悪くない席みたいです。

SMAPのコンサートはビデオやDVDでは観たことがありますが、行ったことがないので楽しみです。

問題は…。

当日、出勤日だということ。

1時間早退出来れば、なんとか間に合うんだけど。。

elfrente at 23:52│TrackBack(0)ひとりごと | 美味しん坊

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 耳よりうさぎ   2008年09月17日 07:59
すごい!スマップのコンサートのチケットで3列目ですか〜!!! うらやましすぎてファンのみんなの視線が怖いかもしれませんね(笑)。

フランキー、大好きなのでさっそく買いに行きます!
2. Posted by (=^^=)Mika@管理人   2008年09月17日 08:17
3列目といっても1階のスタンドなんですけどね。
でも、トロッコとかは近くに通るでしょうからメンバーの顔は近くに見られそうですけど^^

クランキーは、亀ちゃんファンの私はついつい気になって買ってしまいます。
だから、ダイエットできないのよね(汗)
今日のお弁当東京ディズニーランドの新アトラクション