プルーンが届いた♪コアリズム

2008年09月20日

今日のお弁当

33bae146.jpg

最近、ワンパターンなお弁当になりがちです(-_-;

冷凍食品を活用すると、とっても楽チンで、すっかり手抜きグセがついてしまいました。

上が今日のお弁当。

下が昨日のお弁当です。
3c049508.jpg

手抜き弁当といえども、やっぱりコンビニ弁当よりは、食べたな〜って満足度が高いんですよ。

何より経済的ですもの。

でも…もうちょい、彩りのよい弁当にしなくちゃね(^^;

最近、買い物に行けなくて、冷蔵庫の野菜室がスカスカです。

野菜をたらふく食べた〜い!




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ayamama   2008年09月20日 18:25
冷凍食品、いいじゃない!
やっぱりコンビニより手作り弁当の方がいいよ。
たまに、ほか弁やコンビニ弁当も食べたくなるけど。
2. Posted by MIYUKI   2008年09月23日 11:45
お弁当は、バランスもとりやすいしいいですよね!
毎日だと大変でしょうが。

私のlivedoorのブログは最近更新していないので、今稼動している業務ブログのURLを貼ろうとするとエラーメッセージが出て投稿でしません。なぜなんでしょう?
プルーンが届いた♪コアリズム