2008年09月26日

今日のお弁当

e4823d6e.jpg

今日のメニューは、

豚角煮と煮卵
ほうれんそうとにんじんの胡麻和え
ヒジキ煮
雑穀ご飯
礼文の幸ふりかけ

角煮は、一昨日から仕込み始めました。

ふりかけは、母の礼文土産。

イカ、昆布、エビ、ゴマなどが入っていて栄養満点な感じです。


今、お弁当の写真を携帯で撮ろうとしたら、エラーがでてデータが壊れているとメッセージが出てきました。

壊れた??

なんで??

昨夜、チビの写真は普通に撮れたんです。

壊れたカードには、モニター用の写真とか、まだ未整理のものが入っていて、復旧できないと、かなりやばいです(ρ_―)o

原因は、今朝のラッシュ?

携帯本体には問題ないし…。

カードに音楽を入れたのがまずかったのかな?

昨日、音楽プレーヤーとして、散々聴いたから??

う〜む。。

このまま諦めるしかないのかな?

よく見るデータ復旧ソフトって使えるのかな?

一応、携帯には予備のマイクロSDカードを入れたけど。。

ホント凹みます(T_T)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MIYUKI   2008年09月26日 11:51
5 大変ですね。どうして壊れたのでしょうか?

今日は、いよいよスマップですね。楽しんできてください。
2. Posted by (=^^=)Mika@管理人   2008年09月27日 01:54
行ってきました!!

ご報告は近いうちに^^
3. Posted by 耳よりうさぎ   2008年09月29日 08:17
ワタシの携帯もよく故障します・・・修理に出したら代替品の携帯も故障・・・また借りに行ったらこちらも故障・・・ もう笑えません