今日のチビはzzz・・・ロッキー君

2008年10月04日

SAISE

DSC03315


新発売の高濃度美容液SAISE(サイセ)のモニターに当選しました。

シミ・シワ・タルミなど年齢と共に現れる肌のトラブルは、メイクでは隠すことが出来ないので、本来の肌を取り戻すということをを目的に作られた化粧品なのだそうです。

いただいたのは2週間分のサンプル。

サイセは、エイジレス化粧品ということで、コッテリ系のコスメが苦手な私はリッチすぎたら嫌だなぁ・と心配していたのですが、いい意味で裏切られてしまいました。

使用感は、まるで化粧水のよう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

サラッとしていて、軽い感触です。

一見するとある種の乳酸菌ドリンクのようにも見えます。

香りも余計なのが一切無くてナチュラルな感じです。

洗顔してリフレッシュウォーターを使用後、目分量で1日分のサイセを手にとってお顔と首元にパッティッグして使用したのですが使った直後よりも翌朝にしっとり感を実感!!


【新感覚。年齢を巻き戻すように、エイジレスな肌へ。】


・・なるほど、こう謳っているのも納得です。


サイセの成分で一番の特徴であるグロースファクターは、元来人間の体内に存在するタンパク質の一種で肌細胞を活性化して増殖させる働きのある成分なのだそうです。

ですから、これまでは皮膚再生医療の現場でヤケドの皮膚再生治療などに使われてきたんですって!!

体内に持っているグロースファクターは、25歳を境にして年々減少してしまいシミ、シワ、タルミなどの肌の老化の原因になるのだそうですよ。

サイセでは、4種類のグロースファクターを用いているそうです。

サビない成分として注目の皮脂分泌を抑制、ニキビ跡を修復すると言われている銅ペプチドを高濃度で配合しているのでアンチエイジングには良さそうですよね!


 ・ニキビ跡

 ・皮脂の過剰分泌

 ・眼尻のしわ

 ・化粧ノリが悪い

 ・肌のキメが粗い

 ・ストレスによる肌荒れ

こういったトラブルのお肌には、試してみる価値は大です。

SA2A0197

「それってっておいしいのかなぁ??」

チビには、私のアンチエイジングよりも鰹節のほうが重要のようです^^;



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by miyuki   2008年10月05日 13:10
アンチエイジングは永遠のテーマですね。
いち早く新製品が体験できるっていいですね。
2. Posted by (=^^=)Mika@管理人   2008年10月06日 13:14
モニターは、楽しいです^^
いち早くというのも嬉しいんです。

さっぱりした感触でしたが、すごくパワーのある商品だと思いました。
3. Posted by ayamama   2008年10月07日 00:36
5 トシはゆっくりとりたいな。

チビは何かを考えてる顔してておかしい!
4. Posted by (=^^=)Mika@管理人   2008年10月07日 08:03
うんうん!同感です。
ゆっくりでいいわぁ。。

前足を抱え込む箱すわりってかわいいですよね!
5. Posted by アンチエイジング大好きッコ   2009年04月17日 16:51
5 チビの目が可愛すぎてコメントしちゃいました

モニターに当選するなんて凄いですね!

しかも良さそうな化粧品・・

機会があったらワタシも試してみます♪
6. Posted by (=^^=)Mika@管理人   2009年04月19日 11:36
コレは本当によかったです。
目の下に出来た粟粒ほどの脂肪の固まり?みたいなのがポロリと取れて感動しました。
今日のチビはzzz・・・ロッキー君