ラーメン横丁SAISE

2008年10月03日

今日のチビはzzz・・・

b15adb59.jpg

10月に入って、ずいぶん秋らしくなってきましたねぇ。

朝晩は寒いくらいで、今週羽根布団を出しました。

608bcdcf.jpg

ねこは心地よい場所を見つけるのが上手だといいますが、めずらしく普通にいすの上にいました。

涼しくなって過ごしやすくなったのもあってか、気持よさげに寝ています。

a156df41.jpg

いいな〜。

ネコって…。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MIYUKI   2008年10月03日 15:02
5 気持ち良さそうな顔で寝てますね。
隣で一緒にお昼寝したい。
2. Posted by ayamama   2008年10月03日 19:08
チビ〜!

抱っこしたいぞ!!
3. Posted by ゆむるた   2008年10月03日 19:13
気持ち良さそうに寝ている姿を見ると、
ほんと、猫っていいなぁ〜って思いますね(^^)。
4. Posted by TAKI   2008年10月03日 22:18
お邪魔しま〜す。
ブログホイホイからやってきました。
オレンジ猫大好きです。ウチは12匹猫がいます。
また、遊びにきます。
P.S.ウテナお子様クリーム、の頃私も少女でした。
おんなじ年代かな?
5. Posted by ちび   2008年10月03日 23:49
あぅー。
あたしもまったり寝たいーw

羽根布団薄いの出しましたよー
朝晩ほんとうに寒いのよね
9月末に風邪ひいちゃったですよw
6. Posted by (=^^=)Mika@管理人   2008年10月04日 04:21
>miyukiさん

最近、忙しくて昼寝の時間がないんです。
私も猫と昼寝したいな〜。

>ayamamaちゃん

抱っこしにおいで〜〜(笑)

>ゆむるたさん

ネコってホントに気持ちよさそうに寝ますよね。
ふうたんの寝顔も天使みたいですね^^

>takiさん

いらっしゃ〜〜い^^
12匹とは素晴らしい!!

あら??同年代ですか!?
それは嬉しいです♪

>ちびちゃん

風邪、治りましたか?
むりしちゃだめだよっ!!
ラーメン横丁SAISE