今日のお弁当第19回RSPin舞浜

2008年10月18日

薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーモニター報告3回目

DSC03305

薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーのモニター報告3回目です。

若い頃は、あまり気にならなかったのに、ある年齢にさしかかった位からタルミが気になり始めました。

一見するとわからないのですが、顔に付いた跡が消えにくくなってきて・・Σ(´д`;)

枕の寝跡は仕方がないとは思いますが、そんなに長い時間ではないのに頬杖ついていて顔にクッキリ跡が残ったりすると、もうガッカリしちゃいます。

お肌のハリ、弾力が衰えてきたサインなのかなぁ・・と悲しくなりますよね。

仰向けになった自分の顔が起きているときとのギャップが大きい程タルミのSOSと聞きましたが、まるで別人でトホホ・・です(´Д⊂)

でも・・

最近、ちょっと気付いたことがあります。

「私、重力といい勝負??」

なんとなく、お肌の弾力がUPしたような??

表情筋の体操もやっているんですけど、肌力があがったのはゲルのおかげもあるのかな?

油断せず、時間と重力に負けないよう努力していこうと思います。

DSC03247

スキンケアだけではなく・・。

一緒にフィットネスも頑張りま〜〜すヾ(=^▽^=)ノ

elfrente at 00:01│TrackBack(0)モニター | 美容と健康

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ayamama   2008年10月18日 09:08
あ〜!

コアリズム届いたのね。成果がでたら教えてよ。
2. Posted by (=^^=)Mika@管理人   2008年10月19日 00:54
まだ、試してないの(トホホ・・)
頑張るわ!!
今日のお弁当第19回RSPin舞浜