2008年10月27日

お気に入りのブレスレット

9f95aff6.jpg

今日は、お気に入りのブレスレットのご紹介。

パワーストーンのブレスレットは大好きなので、気に入ったデザインがあれば買いますし、自分でも作ります。

ピンク系の方は、一番身につける回数が多いブレスレット。

薔薇のカットのローズクォーツと、インカローズ、キャッツアイのクンツァイト、カットクォーツのパワーブレスです。

これは、薔薇の形のローズクォーツビーズが気に入ってブレスレットを買ったのですが、合わせてあったインカローズが白っぽい感じだったのでバラして違う石を組み合わせてアレンジしました。

ブルー系の方は、アクアマリン、アクアオーラ、水晶の四神獣、カットクォーツ。

これはオークションで買いました。

アクアオーラのキラキラ感が気に入ってます。

一時期、四神獣にハマっていろんな石をゲットしたのです。

新しいのを作ろうと思うけど、何だか最近そういう気持にならないんです。

来月、YIちゃんが結婚するので、お祝いにプレゼントする予定なんだけど。。
デザインとか石の組み合わせとかって、直感でパパッと浮かぶ時があれば、まったくダメな時もあるんです。

不思議ねぇ。。

elfrente at 02:15│TrackBack(0)パワーストーン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ayamama   2008年10月27日 17:19
5 四神というとヨン様を想像しちゃうよ。
パワーストーンっていい?
2. Posted by (=^^=)Mika@管理人   2008年10月27日 22:23
四神・・人気があるみたいですね。

パワーストーンは、いわばお守りみたいなものなので、あると安心って感じですよ^^