2008年11月10日

チベット天珠

チベットの天珠を衝動買いしてしまいました。

T013b7【七眼天珠】

キーワードは、事業運、財運、健康、長寿。

婚姻に力を貸してくれると言われる天珠です。

七眼天珠には物事を突き詰めるパワーや頭脳が冴え渡るパワーがあります。

研究職や、仕事を発展させたい方などにおすすめなんですって。

T012bp【日月天珠】 

キーワードは、男女和合・性愛成就・運気隆盛・契約成功

太陽と月は陽と陰の究極の対比。

陽は男性、陰は女性を象徴しています。

これが合体すれば性愛成就。

運勢も飛躍的に大上昇するといわれています。

T020b8【八眼天珠】

キーワードは、守護力・忍耐力

八方向からの情報を的確につかみ自分の道を正しく歩むことが出来るとも言われている天珠です。

自分の進むべき道に迷いがある時に力を貸してくれるそうですよ。

八眼天珠の守護力や忍耐力で、どんな困難でも倒れることなく進むことができるんだそうです。

T016bw【大人天珠】

キーワードは精神力

生きるための強い精神力が養われ、器の大きな度量が備わるといわれています。

しのび寄ってくるあらゆる障害を排除してくれるのだそうですよ。

天珠は、平成6年4月26日、名古屋空港で台湾の中華航空機が着陸に失敗し、墜落炎上するという悲しむべき事故の生存者のひとりの楊さんという方が「天珠を身に付けていたおかげで助かった」といった事から注目されるようになったということです。

効果効能は別として、お守り代わりとしてはいいですよね!

elfrente at 00:02│TrackBack(0)パワーストーン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 耳よりうさぎ   2008年11月10日 08:28
凄くステキだし効果も期待できそう! 探してゲットしてきます♪
2. Posted by miyu   2008年11月10日 09:15
パワーストーンは毎日欠かしたことがありません。
体調も違う気がします。
3. Posted by (=^^=)Mika@管理人   2008年11月10日 22:30
>うさぎちゃん

パワーストーンショップやネットなどでも気軽にゲットできますよ!

>miyuさん

素敵ですね!
私もその日によってコーディネートを楽しんでます^^