眠たいの?チビランチビュッフェ

2008年11月22日

魚がし 喜よ寿司

135bde2a.jpg

I氏が安くて美味しい店を見つけたと連れて行ってくれました。

築地の『魚がし 喜よ寿司』

築地本願寺の近くです。

店内には、買い付けたマグロと店の方が一緒に写ってる大きな写真が飾られていました。

ランチメニューは豊富で握りと、北海ちらし、海鮮ちらしなど色々選べます。

私は石狩ちらしを頼みました。

7039fb0c.jpg059c82dd.jpg

海苔の味噌汁付きで1300円。

うに、蟹、ホタテ、鮭、イクラが乗っています。

ホタテの甘さがGoodでした♪

1000円以下のメニューもありましたよ。

ひとりで立ち寄るサラリーマンらしきお客さんも多いようでした。

営業が11〜11時まで。

途中、休憩時間がないので、時間がズレた時などには助かりますね!


elfrente at 00:00│TrackBack(0)食べ歩き 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ayamama   2008年11月21日 23:27
5 お腹がなる〜!
築地に行きたい。
2. Posted by (=^^=)Mika@管理人   2008年11月22日 00:36
築地は、まだまだ色々ありそうよ!
眠たいの?チビランチビュッフェ