スリムアップスリムモニタースタートから2週間!氷結 アペリティフ 赤ぶどう&レモン”

2009年03月16日

只今点滴中

6ecc53d1.jpg

昨日、チビが脱走して近所の猫ちゃん(ブッチと勝手に呼んでいる)と喧嘩。

と、言ってもブッチはあまり激しい性格ではないので、口喧嘩?!

お互い距離を保ちつつ唸り合ってました。

私が仲裁に入るとブッチは逃げて行きましたがチビの興奮は冷めやらず。。

抱き抱えるとガブッとやられてしまいました。

まったく、おバカさんなチビ。

夜中、痛さに何度か起きました。

朝も腫れが引かないので仕事に差し障りがあると困るから念のため点滴していただいてます。


elfrente at 10:28│TrackBack(0)今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ayamama   2009年03月16日 16:36
5 え〜

大丈夫!?
早く良くなってね。
2. Posted by ゆむるた   2009年03月16日 17:48
チビちゃんきっととっても怖かったんだろうね。
mikaさん大丈夫ですか?
お大事になさって下さい。
3. Posted by 耳よりうさぎ   2009年03月17日 07:25
お大事に

4. Posted by (=^^=)Mika@管理人   2009年03月17日 21:58
皆様、ありがとうございます。

気をつけますっ
スリムアップスリムモニタースタートから2週間!氷結 アペリティフ 赤ぶどう&レモン”