マッスルミュージカル2009TREASUREオイルマッサージ

2009年03月27日

ねぎしの牛タンシチュー

200903211612000

ねぎしは、安くて美味しい庶民の味方の牛タンのお店です。

いつも、タン塩のねぎし定食を選んでしまうのですが、一度タンシチューを食べたいと思っていました。

と、いうわけでトライ。

ダイエット中の身ではありますが麦ご飯とサラダも付いていてバランスも良い・・はず・・ですよね?

意外とあっさり目のルーで、牛タンはとろっとしていました。

200903211613001

一緒に行ったYは、カルビとチキンの定食。

シェアして味見させてもらってのですが、このところ肉をあまり食べていなかったので体にしみました。

翌日の体重変動はありませんでしたよ。

元気もでるし、やっぱり動物性のたんぱく質は必要なんだなぁとしみじみ思いました。

elfrente at 10:04│TrackBack(0)食べ歩き 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Miyuki   2009年03月27日 11:48
5 美味しそうですね!
元気が必要な時にはお肉も必要ですね。
2. Posted by (=^^=)Mika@管理人   2009年03月28日 00:10
ダイエットしてると体が冷えるんですが、しっかり食べると温まるので、度を越さない程度に頑張ろうと思ってます。
3. Posted by ayamama   2009年03月28日 08:29
5 食べた〜い
4. Posted by (=^^=)Mika@管理人   2009年03月28日 11:50
美味しかったですよ^^
お財布にも優しかったしね
5. Posted by 耳よりうさぎ   2009年03月29日 14:36
どちらもおいしそ〜

両方食べたい
6. Posted by (=^^=)Mika@管理人   2009年03月29日 23:15
ふふふ。。

私・・全部味見しちゃいました^^;
マッスルミュージカル2009TREASUREオイルマッサージ