SUQQUホワイトニングシリーズアメシストのクラスター

2009年04月01日

焼肉 赤門

NEC_4685

京成勝田台駅から徒歩4〜5分のところにある焼肉赤門。

NEC_4686

チェーン展開していて、気軽に行けるファミリータイプの焼肉やさんです。

ここに来たのは何年ぶり??

短大時代は、安くておいしいのでよくお世話になってました。

NEC_4688

私がいただいたのは、大根のサラダにカルビ。

NEC_4691

ビビンバに卵スープのセットです。

さすがに、全部は食べられませんでした。

NEC_4687

一緒に行ったYは、お肉たっぷりのセット。

キムチともやしのナムル、わかめスープが付いています。

Yは、食後にソフトクリームまで食べたのに二人で3000円でおつりが来ました。

ランチとはいえ、お値打ちですよね!

elfrente at 02:16│TrackBack(0)食べ歩き 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆむるた   2009年04月01日 02:58
焼肉美味しそう〜...。
焼肉が食べたくなりました。
今週末は焼肉にしようかな。
2. Posted by (=^^=)Mika@管理人   2009年04月01日 08:31
焼肉、たまにどうしても食べたくなる時があります。
家で食べるのもいいですが、ランチ焼肉はお得なので利用しています。

ゆむるた家の焼肉は、一味アレンジがありそうですね^^
3. Posted by ayamama   2009年04月01日 11:52
5 旨そ〜

ビビンバがカラフルでシメジがオブジェみたい
4. Posted by (=^^=)Mika@管理人   2009年04月01日 17:32
しめじが立っていて、私も見た時驚きました♪

ダイエット中なのになぁ。。
5. Posted by 耳よりうさぎ   2009年04月01日 21:43
そんなにお安いのですか
毎日でも食べたい
SUQQUホワイトニングシリーズアメシストのクラスター