紅シタンと白シタン東洋羽毛 白河工場見学

2010年09月22日

シドニーからの贈り物

696ed916.jpg

オーストラリアに住む短大の同級生もっち。

現在、シドニーでクリニックを経営しています。

先日、電話で送ってくれると言ってたモノが届きました。

c920d6f2.jpg

一つは、私の好きなティートリーのエッセンシャルオイル♪

そして…。

Kleenex!!

d7edad07.jpg

そう、ティッシュペーパーなんです。

これは、なんとユーカリの香り付き(o・v・o)v

鼻づまりの時とかにす〜っとしてキモチイイんだそうです。

確かに、ユーカリだぁっ!

しかも、3枚重ね!!

珍しいよね(・∀・)つ


国際郵便を送る時って、シドニーては、すごく厳しいんだそうですよ。

必ず写真付きの身分証明書みせてサインしなくてはいけないのだそうです。

「今回何が入ってるの?」って聞かれて「ティッシュ」と答えたら聞き返されだって(笑)

再度、聞かれたので「ティッシュ」って答えたら「ストレンジ!!!!」と言われたそうです(爆)

(; ̄Д ̄)

そりゃそうだよね。

もっち、ありがとうね♪

紅シタンと白シタン東洋羽毛 白河工場見学