韓式 もつ鍋 市場 いふう男の背中

2011年01月06日

鎌倉 あきもと

NEC_3784NEC_3785

鎌倉あきもとさんは、古来伝統の味を踏まえつつ、常に新しい時代のスタイルを提案している漬物店なのだそうです。

「安心でおいしい漬物づくり」をテーマに素材の可能性を追求し厳選された素材を使用。

梅干、浅漬け、古漬け、鎌倉の風情を今に残す季節の商品など種類は豊富ですよ。

NEC_3788NEC_3789

店頭で試食ができます^^

おいしそうで、どれにしようか迷ってしまいました。

この日は、暖かく江の島まで足をのばす予定だったので、冷蔵不要の真空パックのお漬物を買いました。

気になっていた山芋や白菜は、冷蔵品だったので断念。

だけど、しっかり試食させていただきました。

保冷剤やクール宅急便というのも可能なのでたくさん買われる方は利用してもよいかもですね。

コロプラのスポンサー店というと、いままで店内でコロプラユーザーさんをたくさん見かけましたが、ここでは1組だけ。

場所柄、観光客も多いから一般のお客様も多いようですね

今度は、冷蔵品を買いに行きたいと思います。

elfrente at 01:07│コロプラ | 美味しん坊
韓式 もつ鍋 市場 いふう男の背中