2010年12月13日

パワーウォーター!?

NEC_4031NEC_4033 

青雲舎
さんから翡翠マグ(ヒスイマグ)をいただきました。

この翡翠マグは一見するとただのきれいなマグカップ。

ですが、マイナスイオンの発生がJIS 規格の試験で認められた不思議なマグカップなんですって!

翡翠の力で、「水のパワースポット」と言ってもいい不思議な水を創っているのだそうです。

NEC_4220NEC_4221

方法は超カンタン!

翡翠マグに水を入れて7~10 日間置くだけ。

できた水は、肌水などのスキンケア用に使えるのだそうです。

普段、ミネラルウォーターを飲用していますが今回は、あえて水道水を使ってみました。

1週間、置いておいた水は少しとろみがある感じ。

柔らかく肌なじみ良いです。

NEC_4222

スプレーボトルに移して、お顔や全身にシュッシュ!

スキンウォーターみたいに使用してみました。

刺激もないし、しっとりする感じ(´∀`*)

カルキ臭はまったくなく、腐敗しにくいようです。

水は、長期間おけばおくほどパワーの強い水になるんだそうですよ。

なのでボトルに移し替えたものは、早めに使い切るようにしています。


もちろんマグとして使っても実力を発揮します。

漢方茶を飲むときに使ってみたら渋みが和らぐような??

ビールの苦みも弱まる感じです。

まろやかになるんですね。

NEC_4068NEC_4069

翡翠マグは、美食ライター来栖けいさんブログでも紹介されているんですよ。

美食家の舌でも実感されるようです。


ブログ記事からの購入者を対象にお得なキャンペーンを実施中です♪

 → PCでのご購入はこちら
 
 → モバイルでのご購入はこちら

興味のある方はチェックしてみてね!

elfrente at 23:54│Let’s Try!