大麦工房 ロア苺の楽園

2012年02月17日

ラッシュニスタ

NEC_0635

メイベリンニューヨークさんからロングマスカラ「ラッシュニスタ」をいただきました♪

メイベリンのマスカラは、長年愛用していますがモデルチェンジをしながら進化しているので新製品が出るとチェックするのが楽しみとなっています。

今回、モニターさせていただくことが出来たので超ラッキー♪


女性にとってアイメイクは最も重要。

エクステは、体質に合わなくてダメなのでマスカラは、必須アイテムですよね。

NEC_0636


メイベリン ラッシュニスタは見た目もピンクで可愛い.。゚+.(・∀・)゚+.゚!


早速使ってみましたよ。

ジャストフィットブラシは、まつげの端の方や毛先まで塗りやすいです。

ブラシはどれも同じではなくて、失敗して目の下につけちゃうのはいつも同じ商品だったりします。

2週間使ってみてラッシュニスタでの失敗はゼロ!

なかなか優秀です(笑)


ファイバー入りのマスカラは、まつ毛がボテっとしたりすることがありますが、すっと長く伸びるのにナチュラルな仕上がりで軽いのがスゴイ!

重くないので上向きが持続するんです。


私がマスカラを選ぶときのポイントは、仕事柄、汗をかくので「パンダ目にならない」=「にじまないこと」

そして「ウォータープルーフ」だけど「お湯でオフ」できること!

これも見事クリア(o^∇^o)ノ

お湯でスルッと落ちるのでラクチンです。


マスカラは、落ちたと思ってもお風呂上がりにコットンで拭き取ると汚れが・・っていうのが嫌だったのですが、スッキリオフできて気持いいくらい。

今はもう欠かせないアイテムになっています。

elfrente at 23:59│モニター | 美容と健康
大麦工房 ロア苺の楽園