玉風味ピンクのこぶた

2012年07月06日

BANDIT CAFE


NEC_2529NEC_2551

六本木ヒルズに 6月29日〜7月8日までの 期間限定でオープンした BANDIT CAFE

SOLIO BANDIT の COOL&WILD な世界観を実感できるってことで kame友 C子さんと行ってきました。


店頭には、KAT-TUNのラッピングソリオ!!

NEC_2550NEC_2555

11時オープンなので、11時に行ったらすでにお店は満席。

そりゃ、そうだよね^^;

ケースの中のケーキは色鮮やか。

NEC_2559

黒板に書かれたメニューもカワイイ♪

ようやく順番がまわって来た時にはハラペコになってました。

NEC_2575

私が頼んだのは、リブロースのランチ。

ボリュームがあって食べがいありましたよ。

NEC_2573

これは、バンズに BANDITの焼印の付いたハンバーガー。

NEC_2569

ラテアートも BANDIT!

NEC_2563NEC_2566

一日限定30個というチーズケーキ。

実は、コレを目当てに行ったのですが、売り切れで・・。

隣の席の方に写真を撮らせて欲しいとお願いしたら譲ってくださいました。

ラッキー.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

トロトロに柔らかくて口に入れたら、あっという間に溶けちゃった。

NEC_2548NEC_2547

店内にはKAT-TUNがいっぱい

 スペシャルメッセージビデオや新CMも流れていました。

NEC_2549NEC_2531

KAT-TUNの実際に着用した衣装の展示もありました。

NEC_2536NEC_2546

パンツはスリムで・・私は腕しか入らなそうだ ーー;

NEC_2539

コレはkameちゃん着用。

NEC_2538NEC_2537

じゅんの&ゆっち、コーキ&竜ちゃんの衣装です。

NEC_2622

アンケートに答えると『SOLIO BANDITオリジナル 防滴モバイルケース』がもらえます!(数量限定)

もちろん、いただいて帰りました。

elfrente at 02:12│KAT-TUN | 食べ歩き
玉風味ピンクのこぶた