BANDIT CAFE今日のチビ

2012年07月07日

ピンクのこぶた

35b9f4b2.jpg

銀座で友達と待ち合わせしているときに、見付けた天然石のお店。


店主らしきおじさんが気さくで話好き。

何か買わないといけない雰囲気に。

置物の猫か亀を買おうと思ったのだけど、顔が気に入らずブタにすることに。

ローズクォーツで出来ているブタの置物は、ちょっと間抜けで愛嬌があります。

招きブタ?

右手(前足)を上げてる。

私は「じゃぁ、妹連れて帰ります」と言いました。

「無理に買わせたみたいで悪いね〜」とおじさん。

「どうやってリアクションすればいいの。」と笑いつつお会計の時、おばさんに(置物が)妹だって言うんだよ〜」 って言い付けてました。

おばさんは、苦笑い。

天然石の置物は、我が家にたくさんあって飾る場所もないんですけど、増えちゃうんですよねぇ。。

elfrente at 08:46│パワーストーン | ひとりごと
BANDIT CAFE今日のチビ