ピンクのこぶたガストのモーニング

2012年07月07日

今日のチビ

3965eacd.jpg

今日は七夕なのに生憎のお天気。

星は見えそうにありませんね。

でも、家猫のチビは毎日がお昼寝日和です。

 
さて、、

12日は、SS501 パク・ジョンミンのロメオのイベントです。

いよいよ、ロメオの謎があかされる?!

今回、またもやチケット申し込みの締め切り間違えてしまった私

MIN友のおかげで事なきを得ましたが、馬鹿過ぎて自分に呆れます。

先着だと速攻なのに抽選って言うと気が抜けちゃう。


MINクンなのに


先着といえば、リダのさいたまスーパーアリーナ、間に合いました。

昨日の20時〜申し込みスタートだったのに仕事で出遅れ。

ネットがなかなか繋がらず焦ったけど、ホッとしました

本当は、韓国にkyuをお見送りに行きたいとこだったけど、時間も予算もなく断念

kyuのFCは、更新のタイミングなんだけど、居ない間も年会費は払うのね

個別だと、本当に不経済。

]けど、、

仕方ないよね。

elfrente at 19:10│親バカ飼い主 
ピンクのこぶたガストのモーニング