須田本店Meet Me Again

2012年07月21日

トウモロコシ

5ab9c674.jpg

農家に嫁いだ短大の同級生ヤス。

朝、トウモロコシを持っていくとメールがありました。


仕事だったので、母に受け取ってもらおうと思ったのですが気付かなかったようで玄関先に置いていったとのこと。

楽しみにしながら家に帰ると、キッチンに段ボールにいっぱいのトウモロコシ!!

虫食いと言ってたけど、とても立派!

早速食べようと皮を剥いていたら、、

ふと冷蔵庫の前でうごめく影。

 ( ̄□ ̄;)!!


あ・お・む・し

段ボールを抜け出して青むしがお散歩していました。

生で見たの何年振り?!

以前ならぎゃ〜って大騒ぎしてたとこだけど。。

 

ティッシュでつまんで、自然に帰ってもらいました。

朝摘みのトウモロコシは、甘くてサイコー

ごちそうさまでした

elfrente at 01:50│美味しん坊 
須田本店Meet Me Again