ティファール フードプロセッサ― ミニプロ ルビーレッド プラスSNOW CUP

2012年10月08日

KIM HYUNG JUN × JJUNAWAY オフ会2012

95d3d084.jpg

品川グランドセントラルタワーのTHE GRAND HALLで行われたSS501 マンネ キム・ヒョンジュンのオフ会に行って来ました。

4529fe2b.jpg

参加したのは2部。


司会は、古家さん♪

登場したマンネは、ブルーのチェックっぽいシャツにジーンズのラフなスタイル。

1部とは衣装チェンジしての登場だそうです。

61e23ac1.jpg

今日のオフ会は、キム・ヒョンジュン先生の韓国語講座。

題材はドラマ「あなたを愛してます」のOST収録曲「愛してるの言葉も」 ホワイトボードに貼られた歌詞にそって、ハングルの発音と、メロディー、日本語訳の説明をしていきます。

マンネは、口ずさむだけでも歌の上手さが際立ちますね。


古家さんとの掛け合いも楽しく、和やかに進行していきました。

いろいろ「やってくれちゃう」古家さんサイコー!


説明の後、テストということで希望者が舞台にあがり歌を歌います。

1部では人数が少なかったようですが、希望者多数で5〜7人のチーム戦で競われました。

優勝チームは、マンネとの2ショット写真、参加チームは、グループ写真のプレゼントでしたよ。


今回、座席は会場の後ろから2列目と遠かったけど、3列目の席の友達は、舞台から極近!

マンネに手が届きそうな距離でうらやましかったな。

a13329cd.jpgc79bc9e0.jpg

オフ会終了後、マンネ直筆チェックに行きました。

歌唱のポイントをイラストで表していたりして笑えます。

また、登壇したチームの名前が書かれていました。


東京会場は、韓国語講座{1部では他の曲・・A型の男?}だったけど、他の会場では別のゲームなどが準備されているようです。

複数会場に参加しても楽しめるようにしてるんですね^^


参加される皆さん♪

楽しんできてね☆


elfrente at 17:09│SS501 | イベント
ティファール フードプロセッサ― ミニプロ ルビーレッド プラスSNOW CUP