2013年02月23日

俺俺

俺俺

5月25日公開の映画『俺俺』決起イベントが行われました。

KAT-TUNの亀梨和也、内田有紀さん、加瀬亮さん等が出席。



この映画は、第5回大江健三郎賞受賞 星野智幸氏の同名小説が原作。

映像化不可能と言われていた作品の映画化を、TVドラマ『時効警察』『熱海の捜査官』、映画『インスタント沼』『転々』など知られる三木聡監督が手がけます。


kameちゃんが演じたのは、どこにでもいる若者・均、サラリーマン・大樹、学生・ナオを中心に、1人33役。

これにちなんで公開日までに33のミッションに挑戦する ことが発表されたそうです。

無謀とも思える企画にkameちゃんは、「"俺"を増殖させていきます! ミッションも映画も楽しみにしていてください」と。

1役をやってまた別の役柄を演じてまた最初の役柄に戻って・・の繰り返しと、着替えっぱ なしの状態だったので早着替えが多かったから、ジャニーズで良かったなと思ったとか(笑)

予告映像に収められている3役で中華を食べるシーンでは、1人目の音を聞いて2人目を演じて、全部タイミ ングをあわせて演技したそうです。

とにかく同じシーンをキャラを変えて何度も撮るから”デジャブ??”って感じだったよう。

頑張ったね!


これから、番宣でいっぱいTVで見られそう^^

公開が楽しみです。


さて・・。

2月23日はkameちゃん27歳の誕生日。

HAPPY BIRTHDAY☆彡

kameファン女子会があったんだけど、私は仕事で行けませんでした。

盛り上がったんだろうなぁ。。

elfrente at 23:59│KAT-TUN | 映画・ドラマ