つむぎの館ROMEO THEATRICAL TOUR 2013 in TOKYO

2013年03月23日

PARK JUNGMIN THEATRICAL TOUR 2013 in TOKYO

NCM_1960NCM_1955

Zepp presents パク・ジョンミン/ROMEOシアトリカルツアー2013 Act1 パク・ジョンミン

「今回はとにかく歌う!」ということで、期待を胸に会場に向かいました♪

SS501の楽曲も会場ごとに違うようなのでワクワク(o>ω<o)

(でも、私がリクエストした曲は、既に他の会場で歌ったらしい・・。)

幕開けは、、

Not Alone(Japanese ver.)
GARA GARA

今日のMINクンは、黒のレザーっぽいジャケットに黒のパンツ。

柔らかそうな黒髪が素敵です。

君色
恋しい

ツアー3日目で少し喉が疲れているのか、君色の高音部が少しキツそうでした。

そして台湾で頑張った「シュガーケーキガーデン」の挿入歌

Huai Ren (悪い人のふりをするとか強がるなどの意味があるらしい)

MINクンは、ドラマをまだ観ていないのだそう。

撮影大変なのを思い出しちゃうから??

中国語の曲なので歌えるわけがないのだけどMINクンったら一緒に歌ってといってました。

で、、自分で詩の意味を調べてと。

MINクンがする場合大人の事情があるそうで(笑)

と、いうわけで翻訳機で調べてみたら、、

好きな女性の気持ちは、他の人に向いていて
自分は「愛している」と言う勇気はない
それが苦しい
彼女との間には壁がある。
だから自分の本当の気持ちに気付くはずがない。
弱さを隠す仮面を被って悪い人を演じる


的な?(翻訳機の訳がよくわからないので全く違うかも)

脱線っ(((( ;゚д゚)))

夜中に何やってんだ・・。

戻ります。


そして、ここから東京限定SS501メドレー

Kokoro
Distance 〜君とのキョリ〜
HERE
Gleaming Star
BE A STAR

いつもSS501の曲を聴くと泣けてくるんだけど、今日は全然大丈夫でした。

悪い意味じゃなくて、楽しくて嬉しい・・そんな感じ。

ナップンニッカヨ
ハミョヌアンデ
(すればだめで)

ここでRAINBOWに楽曲提供したMINクン作詞の曲

KISS

この歌はRAINBOWをバックに歌っているのをDVDで観て可愛すぎて胸キュンものでしたが、生で観られて嬉しかった♪

ここで、バンド紹介!

ジョンミンバンドは、今回から新しいベースが加入。

自己紹介と一発芸・・ということで、今ひとつ締まらなかったので次回に期待ということでした。

Beautiful
あのね


そして、新曲。

ふたり

君は知ってる?(Japanese ver.)

アンコール

君を歌う歌
Alice

Beautiful

こんな感じだったと思います。

間違い、抜けもあるかも???

気づいたら教えてね。

終演後は、ハイタッチ会。

MINクンとてもお疲れの様子で、ちょっと心配でしたが、LIVE中MINクンの笑顔がいっぱい見られて本当に幸せな気持ちになりました。

Act2のROMEOは、明日・・もう今日ですね・・仕事なんで、帰宅後UP予定です。

Wスタンディングで足はパンパンでクタクタだけど、心はホンワカ。

湿布して寝ます。

明日はオーラス。

行きたかったなぁ。

参加される皆様、楽しんできてね!



elfrente at 01:17│SS501 | LIVE、舞台
つむぎの館ROMEO THEATRICAL TOUR 2013 in TOKYO