やせる! 糖尿病に大効果! ゴーヤレシピ鉄板焼き お好み焼き かしわ

2013年07月05日

HEO YOUNG SAENG 2nd ALBUM 「想い出を君に」が届きました♪

NCM_3894

SS501ホ・ヨンセン日本2ndアルバム「 想い出を君に」が届きました。

Zeep TokyoでのLIVEまで、あと1週間。


しっかり予習しとかないとね!

今回のアルバムはSS501時代の曲を中心にリアレンジされたアルバムです。

5人の曲をソロで歌うとこんなにも変わるのね。


YSのソロ曲も、アレンジが違うからということもあるのでしょうがまったく違う感じ。

SS501時代の曲は声も大人になったこともあるんだろうけど、心にしみます。

5人でなく ひとり・・っていうのが寂しくもありますが。


昨年発売されたOver joyedにも収録されていた「とぎれた夜をつないで」「Dream on」などは、今回は語りかけているような雰囲気。

どっちも素敵です。


YSの歌声って、韓国語で意味がわからなくても楽しくなったり、胸がキュンときたり、悲しくなったりするの。

本人もDVDで「声にツヤが出てきた」って言ってますが、本当に素晴らしいARTISTです。


新曲は2曲。

「いつでも僕は君といる」は、メッセージソングっぽくて、入隊前のキュジョンを思い出しちゃう。。

「Everything you」は、優しいLOVE SONG。

どっちもホッコリ優しい気持ちになる曲です。

ー想い出は未来を守るだろうー


そうだよね!

そう信じて、その時を待ってます。



収録されてる楽曲は、、

omoidewokimini
【初回限定盤】
ディスク1. CD

1. いつでも僕は君といる
2. ホシゾラ
3. Mermaid...
4. Again
5. 愛なのでしょう (acoustic ver.)
6. とぎれた夜をつないで (2013)
7. Dream on (2013)
8. Everything you
9. All My Love

ディスク:2 DVD

 ジャケット撮影メイキング

  
omoidewokimini2
【通常盤】
1. いつでも僕は君といる
2. ホシゾラ
3. Mermaid...
4. Again
5. 愛なのでしょう (acoustic ver.)
6. とぎれた夜をつないで (2013)
7. Dream on (2013)
8. Everything you
9. All My Love
10. はじめてみる空だった (memorial ver.)

MP3に落として、通勤でも聴くつもりなんだけど・・泣いちゃいそうで怖い。

朝から電車で変なオバさんにならないように気をつけなきゃ(笑)

elfrente at 01:19│SS501 | ミュージック
やせる! 糖尿病に大効果! ゴーヤレシピ鉄板焼き お好み焼き かしわ