たまごん工房今日のチビとお化けキュウリ

2013年07月11日

fluttoのあんかけスパゲティ

705d9944.jpg00e70489.jpg

以前テレビで見た名古屋の「あんかけスパゲティ」

気になっていたので機会があったら食べてみていと思っていました。


名古屋に行ったときに商店街の中で、この店を見かけたときはチャンスと思って入ってみました。

これは、ランチプレート。

スパゲティにあんがかかっていてキャベツとベーコンを炒めたものがトッピングされてます。

パスタなのに白ご飯が添えてあります。


男性に人気って言うのが食べてみてよくわかります。

味は、濃いめで胡椒が効いています。

なるほど、、

ご飯がある理由もわかりました。


常連らしき おじさんは入ってくるなり「イタリアン!」と。

それは、ウインナーが乗っかったあんかけスパゲティでした。

ウインナーは、タコや、カニの形で小さい頃お弁当にはいっていたような赤いウインナー。

これって、イタリアン??

イタリアにあるの??

な〜〜んて、細かいことは気にしない方がイイみたい(笑)

ランチじゃなくて単品で頼むのはサラダとかは不要で、盛りも多いからなのかな?

他にもサラリーマンのグループなとお客様は男性ばかりでした。

elfrente at 23:05│食べ歩き 
たまごん工房今日のチビとお化けキュウリ