出発!F.CUZ 5th Single「Change」

2013年09月30日

F.CUZ 5th SINGLE Change RELEASE EVENT

NCM_0017NCM_0026

11月6日発売のF.CUZ の NEW SINGLE 「Change」のリリースイベントに行ってきました。

NCM_0016


会場となった中部国際空港セントレアに訪れたのは2回目。

前回は 時間に余裕があったので「露天風呂」に入ったりもして満喫♪


今回は、初めて展望デッキに出てみました。

いい天気で気分爽快!

気温は高かったけど、空気の重苦しさがなくなっていて夏も終わったなぁ・・って感じがしました。




さて、今回のイベントは2部制。


1部はミニライブ、握手会、サイン会で、2部はミニライブ、握手会、チェキ会(6ショット)でした。

流れは あやふやだけど悪しからず。


自己紹介は、、

ビジュアル KAN
メインボーカル DAEGEON
マスコット YEJUN
スマートガイ RAEHYUN
カリスマリーダー JINON

・・てな感じでいつも通り行われました。


楽曲は、1、2部一緒。

流れも、同じ感じで進みました。

All my love
Drawing Heart

Change
Hello Again


テゴンクンが、歌った2曲の説明。

2部の時、手のひらにカンニング疑惑!

でも、可愛いから許す(笑)


で、レヒョンくんが日本シングルを1stから順番に紹介。

5thの補足は いえじゅ。


新曲の紹介はKANクン。

「明るい未来に向かって前に進んでいく」・・というだけあって、爽やかで元気が出る曲でした。

Changeは、EXILEやJUJUの曲を作った方が楽曲を手掛けたということです。(詳細わかったら追記します)



注目すべきは、リーダーのラップがないこと。

Singer JINONは、予想以上に良かった!!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

歌声がね、意外に甘いの!

ビックリしちゃった。

リーダーの髪型はオールバックでサイドは刈り上げた感じだったんだけど、皆に「変だ」って言われたって凹んでました。

私はオトナっぽくて素敵だと思ったけど、握手の時に「皆に(頭を指して)言われて、イヤだー!」って(笑)



ヘアスタイルといえば、KANクンはグラデーションっぽいカラーリングで少し ふんわり していて似合ってた。

2次元から飛び出して来た貴公子みたいで眩くて息が詰まりました。

kan5th
(肖像権はアーティストに帰属します)


いやいや・・。

ホント素敵です。


PVもメインがKANクンだそうで「超、超、超カッコイイ」のだそうです。

ホント期待大!

今日はターコイズと黒い石のブレスレットしていて(オニキス?ブラックトルマリン?上の写真参照)「これは何の石?」って聞いたのですが「う〜ん、お母さんがくれたからわからない」だそうです。

ターコイズと黒い石の組み合わせが好きなのか、以前は違うデザインのブレスしてた気がします。

いぇじゅも前にターコイズしてたっけ。

石好きな私は、最近ターコイズに目がいっちゃう。

私が よく身につけてるのはラリマーだけどね。

おっと・・脱線^^;


Hello Againは、レヒョンがジャンプするのが可愛くて楽しみなんだけど1部では殆ど飛んでなかったので、握手の時に”ジャンプして”ってお願いしたら2部では特大ジャンプしてくれました♪

2部では、ビデオ回ってたから張り切ったのかも・・ですが(笑)


2部でプロモーション(CM?)映像が少しだけスクリーンに流れました。

ドドーンとカッコイイKANクン、CGの何かが いえじゅの口の中に(笑)

リーダーは眠ってるみたいな映像が流れました。

早くMV公開されたらいいな♪


KANJUNユニットの曲は、いつ聴けるのだろう。

リリイべのラストかな?

横浜のツアーファイナル?

待ち遠しいです。


私は、時間の都合で2部はライブしか参加できなくて残念でした。

チェキ・・撮りたかったな(ρ゚∩゚)

いつも余韻を感じる間もなく搭乗ゲートまで走ってる気がします。


お願い!!

東京でも開催してくださいっ。


次回の横浜は、仕事が休めませんでした。

せっかく、関東なのに〜〜!!!

Changeのリリイベは、日程が驚く程噛み合わなくて他も行けるかどうか・・。


大阪で2日間あるんだから、東京もあるよね??

そう信じて頑張って働きます。


elfrente at 03:23│F.CUZ | ミュージック
出発!F.CUZ 5th Single「Change」