Heo Young-Saeng Special-Album SheHONEY CAFE

2013年10月12日

東京バンドワゴン

f0776728.jpg

今日、日テレで夜9時からスタートの東京バンドワゴン 下町大家族物語のポスターみ〜っけ!

ヽ(^0^)ノ


いつもの車両、いつも座る席の場所にあったので思わず撮りました。

イタイおばさんな自分。。 

( ・_・;)

蛍光灯の反射で綺麗に撮れなかったけど朝からテンション上がった!(笑)


主演は、KAT-TUN 亀梨和也☆彡

CDも発売されるけど玉置浩二さんとのユニットも注目ですね。

o(^-^)o

共演は、多部未華子ちゃん、ミムラさん、金子ノブアキさん、平泉成さん、平愛梨ちゃん、いのっち、片桐はいりさん、ベンガルさん、光石研さんをはじめとする個性派揃い!

下町のお話だから、ハートフルストーリー?

安心して観られそう。

昨日は、kameちゃん日テレジャックだったみたいですね。

仕事だったから、生で観てなくてキャッチ出来た番組はHDDに入ってるんで今夜帰宅後チェックしようと思います。


聖の脱退と重なって頭の中はゴチャゴチャ。

色々交錯してるけど、皆が前に進んで行けますように。

elfrente at 08:55│KAT-TUN | ひとりごと
Heo Young-Saeng Special-Album SheHONEY CAFE