HONEY CAFEサンドイッチ公式?!

2013年10月14日

カントンの思い出 鶏肉研究所

NCM_0003NCM_0007

この日はサムギョプサルじゃなくタッカルビ気分。

鶏ならココ・・と他店のイケメンお兄さんにすすめられた カントンの思い出 鶏肉研究所


行ったのはランチタイム。

昼は「タッカルビは時間がかかる」と、いうことで結局は違うメニューになりました。

結局頼んだのは、スタンダードメニュー。

(*´ェ`*)

NCM_0014NCM_0022

キンパ(韓国海苔巻き)とチーズキムチチヂミ。

キンパは、スタンダードな感じ。

チヂミは、表面カリッとキムチのバランスもちょうどいい感じ。

タレは付けずに美味しくいただけます。

NCM_0018NCM_0012

タッケジャンとコムタン。

タッケジャンは、鶏の具だくさんスープ。

見た目より辛くなくておかずスープって感じ。

コムタンは、牛骨スープ。

薄味だけどしっかりコクがあり身体に染み込みます。

美味しいんですが・・ちょっとシンプル過ぎました^^;



本当はベイクドチキンが人気のお店なんです。

朝挽きした新鮮な鹿児島のハーブ鶏を使用しているから臭みがないのだそう。

油で揚げずオーブンで焼くから、ジューシーで油っこくない。

店内見渡すと、多くのテーブルでオーダーされてました。


なのに、、

ちゃんとメニュー見てなかった私たちはフライドチキンかと思ってオーダーの後に詳細に気付いたのでした。

次回は、絶対食べてみなくちゃ!

elfrente at 23:59│食べ歩き 
HONEY CAFEサンドイッチ公式?!