2013年10月15日

サンドイッチ公式?!

a29daaf0.jpg

台風接近中ですが、帰りはまだ大丈夫かなぁ?

今年は本当に台風が多いですね。


このところ気温差の為か風邪を引く方が少なくないです。

私の周りにもチラホラ。

皆様、どうぞごご自愛くださいね。


さて、、

東京駅でKAT-TUN 亀梨和也がイメージキャラクターを務めるKIRIN 午後の紅茶 美味しい無糖の大きなポスターを見かけました。

TVコマーシャル見たけど、サンドイッチ公式に??

 ごごのこーちゃん、、

hqdefault

あなたの頭はおにぎりですからーー!!(笑)


確かにサンドイッチにも合うと思う。

無糖だから飲みやすくて、和洋中問わず合うよね!

個人的には、サンドイッチならロイヤルミルクティのがイイけどね。


年末の京セラでのカウントダウンライブも決定しましたね!

大晦日に地方遠征は容易じゃない。


でも、、

今回は何としても行きたいです。

ハイフンの責任果たさなきゃ!(笑)

elfrente at 09:50│KAT-TUN | ひとりごと