2013年10月19日

キラキラ橘商店街

NCM_0302NCM_0310

キラキラ橘 商店街に行って来ました。


ここは東京バンドワゴンのロケ地と なったところ。

東京下町・・初めて来たのに、何故か懐かしい雰囲気の商店街です。



第2話で、KAT-TUN 亀梨和也演ずる青クンと 多部未華子ちゃん演ずる すずみちゃんが やってきた たい焼き屋さん「こんこん」

NCM_0361NCM_0305

青クンが「たい焼きおごらせて」といって二人で並んでいたお店です。

NCM_0339NCM_0357

お店のお姉さんは、ドラマにも特別出演!

この「おめでとう」と「タコさん帽子」は、ドラマ内でも登場しています。

ちなみに この帽子は、お姉さんの手作りなのだそうですよ^^

NCM_0347NCM_0350

kameちゃん、2回ほど来店しているそうで・・。

実際に購入したのはマヨネーズ入りのハムチーズたい焼きだったそうです。

NCM_0335NCM_0352

そしてkameちゃんが、注目したのが この「タコ納豆ボール」!!

要は、納豆入りのたこ焼きなのですが、お店に来店する前日・・たまたま「たこ焼きに納豆は合う!!」って話題で30分も盛り上がったのだとか。

多分、料理好きな彼のことだから自分で作ってみたことがあって美味しかったのかなぁ?(笑)


で、、

「(納豆とたこ焼きは)合いますよね!!」って、お姉さんに熱く語ったのだそうです。

何だか、そのシーンが目に浮かぶ〜(′∀`)


でも、コレは買わず・・たこ焼きは、6個入り、8個入りを1回ずつ購入。

マヨネーズはかけずにシンプルにソース派だったとか!

笑えるっヾ(=^▽^=)ノ


お姉さん、あまりkameちゃんを知らなかったけど 気さくな好青年だったと言ってました。

NCM_0304NCM_0313

実はこの日は、ロケの予定だったのですが荒天のため中止。

kame友C子さんは、翌々日のロケにまた訪れ、見学を果たしたそうです。

私も見たかったなぁ。

NCM_0363

おまけですが・・ロケバスは、この場所に停まるのだそうです^^


東京バンドワゴン 日テレで毎週土曜 夜9時放映中!

下町のちょっと おせっかいな 大家族「堀田家」がトラブルを次々と解決。


「涙」と「笑い」「LOVE」が詰まったドラマです。

elfrente at 23:59│映画・ドラマ | KAT-TUN