KIM HYUNG JUN Fan Meeting 2013 Part1LISTEN!リスラジ

2013年10月21日

変身インタビュアーの憂鬱

NCM_0404

10月21日深夜0時28分スタートするKAT-TUN中丸雄一主演 TBS ドラマNEO変身インタビュアーの憂鬱の巨大ポスターが渋谷ハチ公口に!


天才的なトリックを生み出す推理作家 白川(ゆっち)がインタビュアー青沼に変身して美人編集者(木村文乃ちゃん)と共に事件を解決する迷宮型コメディ!


ネットの世界≒閉鎖された町、その境界線に浮かんでは消える…

<禍々しくも悲しい>謎、謎、謎。

2人は閉ざされた町で起きた怪奇な殺人事件 に立ち向かいます。


脚本は、『時効警察』『熱海の捜査官』『俺俺』の三木聡監督によるオリジナルストーリー。

コレが普通であるワケがない!!


あまりブラックなスパイスが効きすぎてるのは苦手だけど 監督がゆっちの違う面を引き出してくれるのではないかと期待がいっぱい。

楽しみです♪

共演は、、

ふせえりさん、 松尾スズキさん、岩松了さん、松重豊さん、光石研さん、村杉蝉之介さん、眞島秀和さん、少路勇介さん、三島ゆたかさん、町田マリーさん、、森下能幸さん、中村優子さん、工藤綾乃さん、廣井ゆうさん、手塚とおるさん、玄覺悠子さん、小林きな子さん、外波山文明さん、森田ガンツさん、山田真歩さん、三浦透子さん、萩原利久さん、上 間美緒さん、播田美保さん、成瀬労さん、ほか演技派個性派が続々と登場します。

コメディとサスペンスが絡み合う 勢いと、すべてに張り巡らされ小ネタと伏線。

目を離すヒマがなどありませんね^^

散りばめられた小ネタ・・いくつ見つけられるかな?(笑)


NCM_0405

その横には、KAT-TUNのNEW SINGLE 楔〜kusabi〜のポスター!!

この曲は、ドラマの主題歌でもあるんですね^^

早く曲も聴きたいな!


elfrente at 10:36│KAT-TUN | 映画・ドラマ
KIM HYUNG JUN Fan Meeting 2013 Part1LISTEN!リスラジ