西大久保公園大雪の影響

2014年02月08日

F.CUZ F.ANTASIA 2014

247d15a5.jpg

今日は大雪。

傘を差していても顔に雪がかかります。

私が、ここに来ているのは2014年のF.CUZ始動を見届けるため(笑)

今1部が終わりTea Break中です。幕開けはNO ONE。

久しぶりに見る彼らの凛々しいことといったら!

続いてU CRAZY。

そして2年以上ぶりというMIDNIGHT SUN。

この曲は、今回私もリクエストした曲です。

5人では初の披露ということでテゴンくん緊張していたと言ってましたがアレンジも素晴らしく泣きそうになっちゃいました。

実は、この曲でF.CUZにハマったといっても過言ではないくらい好きな曲です。

セトリは、、

ヤヌス
No.1
Around You(じのん、カン、いえじゅ)
D2D(いぇじゅソロ)
Empty(カン&いえじゅ)
もう一度だけ(てご&れひょunit)
Last foever
Change
Dreaming i
JIGGY
Never let you go
Say you say me

こんな感じだったかな?

途中には、メンバーのバレンタインの思い出エピソードやチョコ作りの映像も!

詳細は後日追記します。

スマホからだから誤字とかあるかもだけど悪しからず。

もうすぐ2部です。


elfrente at 18:12│F.CUZ | LIVE、舞台
西大久保公園大雪の影響