健康博覧会2014Feeling My Soul

2014年03月14日

ネスカフェアンバサダーサンクスパーティー

594731bc.jpgNCM_0326


ネスカフェアンバサダーサンクスパーティーに行ってきました。


うちの職場でもネスカフェさんにはお世話になっています。


800名規模のパーティーでしたので会場は大賑わい!


応募者は、多数だったようでハズれた方も多かったのだとか。


初の応募で当選したのはラッキーだったのかな?

e39581fe.jpg9339b041.jpg

コーヒーの1日の消費量はナント500億杯!!


そのうち1/4にあたる125億杯がネスカフェなのだとか。


インスタントを始めて作ったのもネスカフェなんですって!

b4198216.jpg56cae5ad.jpg

今回、焼きキットカットというオーブントースターで2分チンして頂く新製品を先行体験。


発売は、23日だったかな?


ちょっとクリームブリュレを連想させる風味で、コーヒー、紅茶、緑茶なんでも相性が合いそう。

NCM_0339b2fd5422.jpg

ゲームやクイズもありセンターステージではMC中山秀征さん、ゲストも高木康政シェフをはじめとして、アンガールズ、山本高広さん、クールポコ、やしろ優ちゃんがパーティーを盛り上げてくれました。


同伴の友人も喜んでくれてよかった♪


次回も応募してみなくっちゃ。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



elfrente at 23:18│イベント | 美味しん坊
健康博覧会2014Feeling My Soul