今日のチビ☆F.CUZ 6th Single Feeling My Soul Release Event in Saitama

2014年05月22日

美的生活!

P1080375

ブログスカウト事務局さんから招待いただきエステティックサロン ソシエ 「オスカルとアントワネットの美的生活2014」キャンペーン発表会に行ってきました。



家事に仕事に忙しい毎日を送っていている女性に癒しを提供してきた”エステティックサロン ソシエ”と時代を超えて愛されてきた”ベルサイユのばら”のコラボが実現!

ベルばらの世界観をエステティックで体現という魅力的なキャンペーンを展開することになりました。

P1080372

イベントは、主催者あいさつの後、イメージキャラクターの吉田都さんの登場。

バレリーナということもあって、手足が長くてスタイルのいいことといったら!!

ため息がでました。

P1080387

そして、中井美穂さん進行で真矢みきさんのトークショーが行われました。

真矢さんは、ご存知元タカラジェンヌ。

男役のトップスターです。

少女時代初めて観に行った舞台は宝塚の「ベルサイユのばら」なのですが真矢さんは2代目オスカル!!

超カンゲキでした。

P1080449

意外にも お二人とも、これまでエステにはあまり馴染みがなかったのだそう。

お綺麗だから必要性を感じてなかったのかな?(笑)


今回お二人が体験されたのはタイアップ記念”美の革命コース”

男役だった真矢さんですが、ホントに女性らしくてメリハリのある憧れる体型です。

以前は、エステは「他力本願」?という感じで興味がなく自分で運動したりメンテナンスすればいいって思っていたんですって。

だけど、最近はそれだけでは「追いつかない感」も感じることがあって、今回このコースを体験してエステの良さを実感したのだそうです。

中井さんも、体験されて想像以上の結果があったと驚かれていましたよ。

「私でも・・(クビレが出る)」と、謙遜されていましたが、とても素敵な女性ですよね。


確かに大人世代になると、「自分だけでは追いつかない」って思うこと多くなりますね。

血の巡りも悪くなって、基礎代謝も落ちる。

日々のケアの工程もだんだん増えてきます。

プロの手を借りるってことも必要な時ってあるんですよね。


技術面だけでなく「非日常体験」というか・・至極の癒しの時間は、明日も頑張ろうっていうエネルギーにもなる!

私もエステは欠かせないです。


体験コースは、オスカルコースとアントワネットコースがあって通常のコースにタラソテラピーが付いた贅沢なコースなんです。

オスカルのようなカッコイイ スレンダーボディやアントワネットのようなボン、キュッ、ボンのメリハリボディになれちゃうかも??(笑)

興味のある方は是非チェックしてみてね!

⇒ オスカルとアントワネットの美的生活2014

⇒ オスカルとアントワネットの美的生活2014(スマートフォン)



サイトの中では3つのコンテンツが楽しめます。

1つ目は”現代版ベルサイユのばら”初の書き起こしWEB限定オリジナルマンガ

もしベルばらキャラクターが現代を生きていたらという設定のストーリーです。

男性ばかりの職場で奮闘するキャリアウーマンオスカルと裕福な家庭で育ち社長夫人のアントワネットが登場します。

2つ目はデジタルサロン見学会

キャラクターを通じてサロン見学が疑似体験できちゃう施設紹介コンテンツ。

3つ目はベルばらビューティキャラ診断

質問に答えて自分がどのキャラクターなのかを診断します。



キャンペーンは5月16日〜8月31日。

予約受付は9月30日まで。

体験やコース購入でベルばらオリジナルグッズのプレゼントもあるそうですよ!


elfrente at 15:01│イベント | 美容と健康
今日のチビ☆F.CUZ 6th Single Feeling My Soul Release Event in Saitama